下半身ダイエットで楽に楽しく美しく痩せる!!

下半身ダイエットで楽に楽しく美しく痩せませんか?! お菓子はダメ、油を使った料理はダメ、甘い ものはダメ、そのような「ダメダメ」は や めませんか? 食事には、7対3の法則が一 番です。 健康的な食事を7割にして、残り 3割は「好きなものを食べる」 これがダイ エットを成功させるための秘訣なのです。 本当に痩せたい人は下半身ダイエットに注目 しているのです。  ダイエットは楽しく、そして前向きに頑張る ことが大切なポイントです。 一人でダイエットを頑張るよりは みんなで ダイエットするのがいいのですが、一人でダ イエットを目指していく人は多いはず。 でも、一人だと自分に甘えてしまうようです ね。 友達や家族に、ダイエットを宣言して <<INS1>> おくのもいいですね。  自分に負けそうになった際、友達や家族が支 えてくれそうです。  そして、友達や家族に宣言した手前、簡単に あきらめるわけにはいかないと思います。 また、目標を紙に書くことで、寝室や壁、よ く見えるところに貼ってください。  そして毎日、声を出して読んでください。 「私は○○月までに○○キロになる。」と書 くようにしてください。 ○○月までに○○キロ痩せるという書き方よ …

続きを読む

ウォーキングは下半身ダイエットに最も効果が高いエクササズ!!

ウォーキングは下半身ダイエットに最も効果 が高いエクササズなのです。 下半身ダイエットに最も効果が高いエクササ イズは何といってもウォーキングではないで しょうか。 ウォーキングは、しっかりした 方法で行えば全身運動になりますし、有酸素 運動にもなるのです。 主に脚などの下半身を中心に使いますので、 下半身を引き締めながら下半身ダイエットに <<INS1>> は最適なのです。 とくにうれしいのが「手軽さ」という点では ないでしょうか。 毎日の少しの時間をウォ ーキングの時間にあてることで、下半身ダイ エットの効果もさることながら、ストレスの発 散やリフレッシュ効果にもなるでしょう。 ウォーキングの基本は「歩くこと」ですので、 何もむずかしく考えることはないのです。 しかし、ウォーキングの効果を最大限に出そ うと思ったら、やはりウォーキングの方法も 重要です。 やはり、美しいフォームで歩く <<INS1>> ことが大切ですね。 足を引きずるとか、が に股歩きとか言うような歩き方では、下半身 ダイエットの効果も半減してしまいます。 姿勢も悪くなります。 正しいウォーキングの方法というのは、頭は まっすぐに安定させながら、力を程よく抜く ことが大事…

続きを読む

ダイエットの主役はいただき!これからのダイエットはこれに限る!!楽天にゆきましょう。